感性医療

2023.12.02

【最後のピースが見つかった】


岡部明美さん(明美ちゃん)のLPL養成講座。
昨日から最終講のために湘南に来ています。

2021年の14期、2023年の16期と参加しています。今年はなぜ参加したのかずっと自分でもわからず、最終講の湘南にくるまで最後のピースが見つかりませんでした。
 
でも、昨日、西山優太くん、明美ちゃんと話していて、とうとう最後のピースが見つかりました。

あー、だから、ここに来させられたんだ。

あー、だから、こんな絵を描かされたんだ。

今、取り組んでいるイベントは、このエネルギーから生まれてきているんだな。

最終講のプレゼンの内容がようやく決まりました。

PAGETOP