感性医療

2024.05.11

【愛情に苦しむ同い年の患者さん】


49歳、うさぎ同士の同い年の患者さん。
もう6年のお付き合いになります。

そんな彼女が、
診察室に入ってくるなり、
一言も言わずにただ涙を流していました。

続きはYouTubeで☺️

https://youtu.be/3OSU2aBGVJs?si=iS3GNc9QEGE8sT5J

*本人の許可を得て、お話の一部を公開しています。

————————
遅ればせながら、
YouTubeデビューをしました🥺

目立ちたくないし、
嫌な思いをしなくないと二の足を踏んでいました。
でも、
必要な人に何かを届けることが
僕の残りのいのちの使い方だと思い、
この度、YouTuberとなりましました。

まさか、自分がYouTuberになるとは😅

サポートしてくれている、
のぶ、さいちゃん、ありがとう。

お2人のサポートがなければ、
YouTubeはやれませんでした。

そして、
これから一緒に出演してくれる優太くん、
たっちゃん、のぶ、さいちゃん。

宜しくね☺️

PAGETOP