感性医療

2022.01.29

神から与えられた使命

2021.11.15の日記です☺️

以下はFacebookにあげた内容です。

【神から与えられた使命】
私が学び続けている明美ちゃん(岡部明美さん)の7ヶ月に及ぶLPL養成講座も12月で終了します。
https://okabeakemi.com/lpl/

この半年は、今まで誰にも言わずに必死に隠してきた自分の傷、気づいていなかった闇、背負いこんでもがき苦しんできた自分とことんまで向き合ってきました。絶対に触れたくないコアな部分から目を逸さずに逃げずに、ようやく本当の自分と繋がりはじめました。(途中まで必死に逃げてましたが😅) 
 
もちろん、クリアリング出来ていない所もたくさんありますし、解決したはずのビリーフに再び支配される日もあります。
 
でも、私は確実に変わり続けています。
 
それが出来たのは、全てを曝け出し合えた仲間、GLさんの心からのサポート、そして、明美ちゃんの深い愛のお陰です。 
まだまだ山の麓に辿り着いただけですが、一緒に山を登る仲間、ルート、山の上から見守ってくれている人達がいるので、安心して山を登ることが出来そうです。
 
正直、心を許すことがほとんどない自分が、こんなに人と繋がり、自分と繋がれる日が来るとは思ってもいませんでした。そして、本当の自分を知った時にこれほどまで自分だけでなく、人も愛おしく感じるようになるのだと、初めて知りました。
 
そして、ふと、こんなふうに思うようになりました。


私はがんの患者さんの残された命を輝かせたい。
不安と恐怖、孤独に包まれた時間を、愛と感謝に溢れた時間にしてあげたい。


がんの患者さんも病気をきっかけに、人生の棚卸しをして本当の自分に繋がることが出来れば、心が満たされ幸せに生き切って最期を迎えることが出来るでしょう。そのためには浅いスピリチュアルではなく、きちんと真剣に自分と向き合うことが必要です。
 
私には神から与えられたミッションが見えてきてきました。なぜ、若くして医者でありながら癌になったのか、そして、LPLで学ばざるを得ない出来事が起こったのか。

全ては必然だったのでしょう。 
  
 
社会を変えるミッション。
 
自分にしか出来ない役目。
 

1人では実現できないけど、今は確かなスキルを持った仲間がいる。

ミッションの探究のために、今週末は仲間達のもとへ四国に行ってきます。

PAGETOP