感性医療

2022.01.29

奇跡的なサバイバーから学ぶ

【奇跡的なサバイバーから学ぶ】
理論物理学者の保江邦夫先生との本が本日発売となりました☺️奇跡的なサバイバーの方々の生きるヒントを理論物理学的に解説してもらうという、少し変わった本です😅
現代医学で説明がつかなくても、理論物理学的に説明がつけば、大きな気づきが生まれ、自信を持って統合医療を実践できるのではないかと思っています。

保江邦夫先生も末期の大腸癌を克服した方で、なんと保江先生はフランスのルルドへ行って癌を克服しています😳そのあたりも詳しく話してもらっていますので楽しみにしてて下さい。

不思議ですが、この本は私が書いたというより、書かされたという感覚です。
私はこの本に登場する、保江邦夫先生、船戸崇史先生、杉浦貴之さん(たかさん)、櫻井英代さん(ひでねぇ)、石川利広さん(ロペさん)、真愛若 -Manya(マーニャさん)のそれぞれの物語を紹介し、生き方を伝える役目だったのでしょう。

きっと、皆さんにも何かしらの気づきがあるはずです。是非、読んで頂けたら嬉しいです☺️

PAGETOP