感性医療

2023.05.27

【衝撃的なビリーフリセット】


本日、大塚あやこさん(あやちゃん)のビリーフリセットを受けました。

 
想像以上でした🤲

これまで点となっていた自分の思考や行動が、全て繋がっていることがハッキリとわかり、静かに自分の世界観が変わったのがわかりました。僕にとってビリーフリセットは感情的に動かされるものではありませんが、大地が地形変動したかのような揺るがない変化をもたらしました。

ビリーフリセットはただの思考の整理ではなく、こんなにも感覚に直結するものだと驚きました。
 
実は「ビリーフリセットは、最後はどちらでもいい、で終わるんでしょ。」と少しだけ舐めてたのですが、もう口が裂けてもそんなことを言えません😅
それほど衝撃的でした。
 
タイプ5の僕にとって、今日のあやちゃんのビリーフリセットは、パズルのピースがハマるような感覚でした。あやちゃんの感じ取って選ぶ言葉、感性、在り方。あぁ、同志だと思いました。

久しぶりに、本来の自分と繋がったような気がします🥺

PAGETOP