感性医療

2023.08.06

【トップセールスマンの見えた世界とは?】


今日は休日診療の当番日で、朝から82人の発熱患者さんが押し寄せてきました😅
コロナ患者も多くて、油断すると自分も感染してしまう際どい状況です。

そんな中、昨日、購入した安藤博章さん(あんちゃん)の「100万回飛び込んだ男」を外来の合間に読破してしまいました😆どんどんと引き込まれていき、ついつい読み切ってしまいました🤣

一日100件の飛び込み営業を40年続けて、100万回の飛び込み営業により、証券会社や保険会社で日本一となって保険業界のTOT(トップオブトップ)に輝いたあんちゃんが見た光景は?

辿り着いた心境は?
目標や達成の先にあるものは?

とっても興味深いです。
 
今の自分にも突き刺さります😅

仕事をバリバリやっている方は是非、読んでみてください🤲

 
なんとなく、この本はあんちゃんの序章のような気がします。いつの日か、この本の続編が出るでしょうね。楽しみです🤣

発熱外来で疲れ果てて、気持ちが荒んでいく中、穏やかな気持ちで過ごすことができました。

PAGETOP