感性医療

2022.04.06

【本日、開業☺️】

【本日、開業☺️】

多くの方からお祝いのお花を頂き、本当にありがとうございました。ふと見てみると、ほとんどが自分ががんになってから出会った人達からでした。
病気により人生はここまで大きく変わるものなのですね。

この場所で、これほどのお花に囲まれることはもう2度とないでしょう。皆さんからの応援のエネルギーに満ちた空間で1人で波動を感じていると何とも言えない素晴らしい感覚に包まれ、この世でご縁のある方に導かれて生きているんだと感じました。

これからここで新しい出会いが生まれてくる。

 

感性医療

 

僕1人では実現できないので、たくさんの方に助けてもらいながら1人でも多くの方が幸せに生き切れるようにお手伝いをしたいと思います。

ホームページもまだ途中ですが、こんな感じで出来上がりました☺️
これからも皆さん、どうぞ応援をよろしくお願い致します🥺

PAGETOP