感性医療

2022.07.02

【保江邦夫先生との3冊目が発売決定!】

明窓出版から発売が決まり、先行予約が始まりました☺️内容はマニアックです😅

食事療法、波動医療、感性医療、愛魂、唾液療法、前世、アカシックレコード、人工知能と医療、などなど。僕が日本全国を飛び回って見てきた世界を保江先生と探求する本です。

好きな人は好きだと思います☺️



末期大腸がんから生還した保江邦夫先生は肉しか食べません。それに驚いたことがきっかけで、現代医学では解明が出来ないことを理論物理学から解明してもらおうという本が出来上がりました☺️

保江邦夫先生は日本で初めてノーベル賞を受賞した湯川秀樹博士の最後の愛弟子で、素領域理論の後継者です。世界的に有名なヤスエ方程式を発表した天才物理学者です。UFO研究家でもあり、かなり変わっていますが🤣

なぜか保江先生とはとても波長が合い、不思議ですがいつも楽しくお会いさせて頂いています。

普通のがん治療の本とはだいぶ違う本ですが、是非、楽しんで読んでもらえたら嬉しいです😆

PAGETOP