感性医療

2022.08.30

【神様と繋がる脳波】


本日は脳波研究の志賀一雅先生と急遽、対談をさせて頂きました!トントン拍子で決まり驚きです😳

今日は対談の後半で僕の脳波を計測してもらいました。志賀先生曰く、神様と繋がる脳波は7.8ヘルツのスローアルファ波だそうです。

僕の脳波は、、、、

めちゃくちゃ7.8ヘルツが出現していました。アルファ波も多く、志賀先生から宇宙と繋がっている脳波とお墨付きをいただきました😆

さらに、今日、大きな発見がありました。
僕は自由自在に7.8ヘルツの脳波に調整することができるということです。
様々な学びや訓練の結果、意識すると神様に繋がる7.8ヘルツの脳波にすることができました!!!
脳波測定しながら検証できたので、とても貴重な体験となりました🥺

我ながら驚きです😳

アカシックレコードに繋がるリーディングの人や、超能力や気功の達人に共通するのが、この7.8ヘルツの脳波です。

自分なりの感覚がつかめましたので、これをさらに科学的に検証できる体制を作りたいと思います🥺

PAGETOP