感性医療

2024.03.25

【自分はどこに向かっているんだろう?】

僕は、日々、自分の興味あることに突き進み、いっけん関連のないようなものに手を出しては、次の興味へ移るということを繰り返し、いったい自分は何を目指しているのかわからなくなることがあります。

そこで、そろそろ自分のやっていることを整理して、無意識に向かっている自分の意識を明確化しようと思い、昨日は、LPL 認定セラピストでもある大東のぶ、梅村小百合さんのミッションナビゲートを受けました☺️
 
この2人のすごいところは、心のプロでありながらも、現実的な道筋まで幅広く包み込んでナビゲートしてくれるところです。

2人のおかげで、無意識の選択にはきちんと理由があることがわかりました。
無意識に自分は色々な学びをしてきましたが、整理をしてみると、全ては有機的に繋がっており、全て必然の流れなんだと腑に落ちました。

さらに次に向かうステップが具体的に見えてきました。次は自分の学び、感じ、経験してきたことを、形として共有する段階に入りつつあるようです。

僕の独特の世界観は、好きな人はハマるかも知れません🤣

ちょっと、色々とチャレンジしますので、お楽しみに☺️

PAGETOP